穫れたて宮古島マンゴーと、刷りたて新リーフレットが到着。

絶賛進行中の宮古島マティダファームさんのリブランディング。

宮古島と東京都の距離(約1,800km)をものともせず、コロナ渦で現地に行けない状況をものともせず、毎日のようにオンラインで、遠方の仕事ができるとは本当に素晴らしい時代です。

これがマティダファームのマンゴーだ!

今日は宮古島マティダファームさんから、とれたてホヤホヤの完熟マンゴーが届きました。

デザイン完成、宮古島マティダファームさんのマンゴー

実は私、マティダファームさんのマンゴーを食べるのはコレが初めて。笑

さすがに一度は食べてからリブランディングでしょ!とは思ってたものの、相手はマンゴー。

年一回の限定フルーツなので、この話がキックオフしてから、今年分の収穫を心待ちにしておりました。

これが出来立てのニューリーフレットだ!

そして同日に、リブランディングの一環で制作した新リーフレットも到着です!

宮古島マティダファームさんのパンフレットデザイン

オーナーのマンゴーに対する熱い想いをギュッと詰め込んだマンゴーリーフレットです。

宮古島マティダファームさんの全マンゴーに同梱されますので、機会があればぜひご覧くださいね。

美味しいマンゴーを食べて、今日も宮古島と繋ぎます!

それでは。